スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.07.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    悲報・・・1月が終了・・・こんなんでいいかな?

    0
      どうも、原神でございます。

      いやいやいや、1月もう終わりですよ、みなさん!

      いやぁ、ほんと更新せんと・・・と思うとどうしても後回しに・・・

      この一ヶ月、何をしてたかって?
      そりゃあもちろん、バカンスですよ!
      ・・・って答えたい・・・毎回言ってますけどね、お仕事ですよ、
      ぶっちゃけ働き者ですもの、わたし。

      さてさて、で自分も冷静にこの一ヶ月を見直そうかと思いましてね、
      どこに行ってたかまとめてみようかなと・・・写真でね。

      まずは・・・仙台!(美味しいです。)



      福島へ(高速バスですね、これは)



      福島(駅前です・・・寒かった)



      上野(長いんですよ、これが)



      東京(風呂屋です、大事です。)



      新潟(寒かった・・・)



      尼崎(カバンをリニューアル、何十年ぶりにね。ありがとう、おかん。1200円)



      和歌山(たちうお丼!絶品!)



      京都(まぁ、綺麗どすなぁ・・・寒うおましたけどなぁ)



      新大阪(おばあちゃんが、明石焼きとお好み焼きを作ってましたね、懐かしい)



      瀬戸内海



      ・・・あれ? 何箇所か抜けてるような気もするが・・・

      で、別にね、移動が多いことを自慢しているわけでもないんですよ。
      こんなに色々と行かせていただいて、お話もさせていただくことは、ほんと嬉しいことでしてね。
      ただ、そろそろ作っているものを出していかんとなぁと思っているわけでございます。

      早くね、色々と、発表したいんですがね。
      ほら、プロモーションとか、そういうのがあるでしょ、大人の事情がね。
      難しいもんですなぁ、大人の世界は。

      子供の頃だと、「うわできた、やった!ほらみんな見てみ、みてみ!!」って言えたと思うんですがね。それはダメですからねぇ。

      でも、ちょっとぐらいなら・・・
      家庭用ゲーム機は相変わらずやってます。
      あと、スマートフォンもやってます。
      で、VRもやっていて・・・

      ああ、くそ、なんやこの中途半端さは!言いたい!
      あかん・・・とにかく、彩京は、あの家庭用にはなってないタイトルを・・・

      だめだ、とにかく、
      この自販機を見て落ち着こ・・・



      赤いきつね・・・
      買うわな、これは。

      じゃあまたね!

      スポンサーサイト

      0
        • 2019.07.25 Thursday
        • -
        • 00:32
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        東京・福島・仙台でゲームの企画開発をしている、株式会社ゼロディブの代表ブログです。
        ゲームはもちろん、仮面ライダーとガンダムと男はつらいよシリーズが大好きです。

        selected entries

        Category

        Archives

        Feed

        Search

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM