スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.07.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新作!?のタイトルはこれにしよう!・・・かな。

    0
      どうも、原神でございます。

      いやいや、ほんとすいません。
      ここを楽しみにしていた皆さん、どうもお久しぶりです。

      いやね、ほんと色々あるんですよ、人生ね。
      まぁとにかく私は無事に頑張っておりますよ!

      今、私は大阪に来ております。



      おかげさまで、ゼロディブは、東京、福島、仙台、大阪・・・とね、活動をしているわけでしてね。
      何してるのか?って、そりゃあ、何か作っていますよ、常に。

      10月に発売した、あそこから出たアレとかにも関わっておりましてね。

      また、最近は、アレとかそれとか色々とやっていますよ。

      ・・・

      ・・・

      ・・・

      ね、こうなっちゃうでしょ、そうなんですよ。
      話すことができないんですよ。

      大人の世界ですよね、これがまた。

      私なんてね、どちらかというとおしゃべりな方ですからね、
      言いたいんですよ、でも言えない。

      いやそれでも若い頃は言えましたよ色々と。
      でその結果、怒られたりね、叩かれたりね、ありました、そんなこともね。

      でも、もういい大人です、だから言えない、いや、言わないんですよ。

      だから、ここもお休みをいただいておりましてね。

      ですがね、
      まぁ、そうは言っても、何かを発信しておかないと、今の世の中、ダメなんかなあと。

      ということで不定期ながら、再会をしてみようかなと。

      まぁ、書くことがあればいいんですがね。
      つまらないことでも書いてみようかと思っております。
      よろしくお願いいたします。

      でね、新作なんですがね、
      なんどもいいますがね、大人の世界は怖いんですよ。
      権利とかなんちゃらとかね、作ったものも作ってないことになっちゃうんですよ。

      で、しょうがないから、ここらで何か新しいのを作っていかないとなぁとね。
      そこで考えました。
      新作タイトルは・・・
      ダラダラダラダラダラ・・・ジャーン!
      「剣も魔法も学園も!」略して「ももも!」

      ・・・

      さて、明日も頑張りましょうね!


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.07.25 Thursday
        • -
        • 02:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        東京・福島・仙台でゲームの企画開発をしている、株式会社ゼロディブの代表ブログです。
        ゲームはもちろん、仮面ライダーとガンダムと男はつらいよシリーズが大好きです。

        selected entries

        Category

        Archives

        Feed

        Search

        others

        mobile

        qrcode

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM